ご注文からの流れ|包装資材・ポリ袋販売のサトーイク

規格豊富なポリ袋販売ならサトーイク

営業時間:7:30~17:30 定休日:日曜、祝日、第2・第3土曜 12月は第2・3土曜日営業 052-562-0966 メールは24時間受付 お見積もりなどご相談ください

  • ホーム HOME
  • サトーイクの強み STRONG POINT
  • 注文から納品までの流れ FLOW
  • オーダーメイドでお応えします! ORDER
  • よくあるご質問 FAQ
  • 会社概要 アクセスマップCOMPANY
  • サイトマップ SITEMAP

注文から納品までの流れ

ホーム > 注文から納品までの流れ

サトーイクにご連絡いただいてから

包装資材・ポリ袋販売のサトーイクにご相談・ご注文いただいてからの流れをご説明します。在庫の豊富さに自信あり! 「これがほしい!」というご希望に最大限お応えしますので、どんな商品をご希望であってもまずはご相談ください!

STEP1 ご相談・ご注文

お求めの商品についてお聞かせください。希望するサイズ、梱包したい品、数量などの概要をおたずねします。当社はあらゆる規格品を取りそろえておりますので、「他店では扱っていなかった」という場合でもまずはご相談ください。

STEP2 確認
取り扱う規格品の中にご希望の商品があるかどうかを確認します。
規格品がある場合

【店頭販売】

当社は店舗販売を行っております。店舗にお越しいただき、その場で豊富な在庫の中からお選びいただきます。

【発送】

在庫確認ができ次第、商品をご指定の場所に発送させていただきます。なお、商品到着までには最低2営業日をいただきますのでご了承ください。

  • ※在庫がない場合はお取り寄せになりますのでご了承ください
規格品で対応できない場合

【オーダーメイド】

在庫がない場合はオーダーメイドとして新たに製造させていただきます。通常であれば2週間、特殊サイズ(小さすぎる・大きすぎる)であれば約1ヶ月をいただきますのでご了承ください。

「他店で売っていなかった……」そんな場合でもご安心ください! 豊富な在庫群&オーダーメイド対応で、どんな商品でもご提供します!

サトーイクへの商品問い合わせ・ご相談・ご注文はこちらから! お電話でのご連絡は052-562-0966(7:30~17:30)

Page Top

Copyright © 規格豊富なポリ袋販売ならサトーイク. All Rights Reserved.